TRPGサークル “山吹屋”

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ EVENT -イベント告知- □

8月30、31日 第一回ソロコンベンション開催!

☆開催日&参加費☆

今回は第一回ということで特別に2日連続で3セッションを予定しております!

8月30日(土) 昼の部 11時~15時30分  ※参加費は一人1000円となります。
ソード・ワールド2.0改訂版 使用ルールブック:改訂版Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ

ファンタジーTRPGの決定版! SNEの贈る超王道、剣と魔法のファンタジーTRPG!
キミは駆け出しの冒険者!
冒険者の酒場『金鹿島の瓢亭(こんろくとうのみさごてい)』には君と同じ駆け出し冒険者達が仕事を求めてやってくる!
仲間を集い、夢と希望、スリルとロマン、金銀財宝一攫千金を求め『魔剣の迷宮』へチャレンジしよう!

        ※魔剣の迷宮は大変危険です。命の危険は自己責任で! by金鹿島の瓢亭 店主

8月30日(土) 夜の部 16時~20時30分 ※参加費は一人1000円となります。
ナイトウィザード The 3rd Edition

――夜が、来る。異界の魔、蠢く刻。夜闇の魔法使いが現れる。
菊池たけしが贈る現代魔法ファンタジーRPGの最新版が遂に発売!
人知れず異界の者“侵魔(エミュレイター)”からの侵略を受ける世界を守るため、
失われた魔法の力を操り闘う“夜闇の魔法使い(ナイトウィザード)”となり侵魔に挑む!
壊れたセカイに昇る紅い月、それは戦いのはじまり――。

8月31日(日)     11時~19時頃  ※参加費は一人1500円となります。
クトゥルフ神話TRPG Call of Cthulhu

ニコニコ動画で大人気となった傑作ホラーTRPG!
脳髄を凍らすような恐怖の化身、神話生物が潜む事件に挑む何の特別な能力をもたない探索者達。
その勇気は蛮勇なのか? その知恵は常識に縛られぬ者達に通用するのか?
さぁ、探索者達よ! ダイスの女神様にお祈りはすませたか? 邪神の祝福をくれてやる!!

※当日、ダイスやキャラクターシート、ルールサマリー等は此方でご用意いたします。
 筆記用具と溢れ出る好奇心。そして一緒に卓を囲む仲間への思いやりをもってご参加ください。


☆注意事項☆
今回、会場としてひょうたん書店様の2階をお借りしております。
当然ではありますが1階では一般のお客様が来訪されます。
駐車場には限りがあり、長時間の停車はできません。
そのため、当日はお近くのコインパーキングをご利用になるか公共の交通機関をご利用ください。

また、飲食は可能となっておりますが匂いの強いもの。
ゴミ処理に問題のある汁物などはご遠慮ください。

最後に、
TRPGはコミュニケーションを主体としたゲームです。
TRPGの勝利条件は“卓の皆が楽しかった”ということです。
同じゲームを楽しむ仲間として、この勝利条件を果たすためご協力をお願いします。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/08/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://trpggoldenlane.blog.fc2.com/tb.php/3-5d8eefc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。